1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
なんて骨体
最近パソコンを点ける余裕なさすぎて、デスクトップPCの電源入れたの何日ぶりだろうと考えてしまう今日このごろ
正直言えば、前回のブログ記事の日付を見れば、すぐ分かる事なんですがね
そんな事はもう、いまさらなんでどうでもよくて


3月20日の仕事中に右足を全治1ヶ月の骨折をしてしまいました。
まつば杖が無いと、痛くて移動が不可な状態です。


一生の間に必ず自分はまつば杖が必要になる時が必ず来ると思って、今日まで生きてきたんですが
それが今日でした。

自分と特に親しくかかわりがあった人は、大半はみんな、まつば杖を使う生活になってて
大体みんなまつば杖を卒業して一通り使い終わったら、最後は自分の番が来るだろう。
とそう思ってた。

まつば杖も慣れると、あった方が移動が楽とも聞いた事もあったし、どこまで使いこなせるようになるかな?
という感じです


朝の仕事は、動ける目処がつくまでの休みの許可はもらえたけど、昼の仕事は普通に出勤しないといけないのがつらい
朝の仕事がない分、昼の仕事はもっと仕事が出来るじゃん。
という風に言われて、ますます労働時間増えそうな予定でかなり面倒なんですが
自分の中じゃ昼の仕事は休む事しか考えてなくて、まさか出勤しないといけなくなるとは思っても無かった。

その問題と、もう一つ問題があって

今の足じゃ映画館まで行けない
というのも大問題
もちろん映画というのは、プリキュアオールスターズDX3ですね
公開日をものすごく楽しみにし、ついに公開された~。
今週のどこかで休んで見に行こう。

としてたら、骨折してしまって、完治するまで上映されてるか分からないのが大問題
これで映画館行けなかったら、本当に最悪だな~
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
