1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
プリキュアオールスターズDX3のキャラクター投票
プリキュアオールスターズDX1の時みたいに、今回のは投票が出来るんですね。

自分なりに質問に答えていってみよう

■Q1.いちばん好きなプリキュアは?
●A.そりゃ当然キュアドリーム

選んだ理由
キュアドリーム&夢原のぞみの全てが大好きだから・・・かな
全くの迷い無く、この一択しかないです。


■Q.2コンビを組みたいプリキュアは?
●A.キュアマリン

選んだ理由
ハートキャッチプリキュアの1話を見て以来、自分の小学生時代の頃そっくりな来海えりか(キュアマリン)と共にコンビを組めば、楽しかった昔に戻れそうな気がして。
こう書いたら、今が糞みたいな毎日に聞こえるかもしれないですが、そうでもないですよ?
楽しいかと聞かれると、Yes!とは答えないかもしれませんがね


■Q3.変身してみたいプリキュアは?
●A.ミルキィローズ

選んだ理由
フルパワーで拳を地面を突いたら、どれくらいの大きさのクレーターが出来ますか?
だからミルキィローズはプリキュアじゃないと


■Q4.いっしょにお菓子を作ってみたいプリキュアは?
●A.そんなのキュアドリーム一択ですが?

選んだ理由
不器用な二人でお菓子作りなんて、味は置いといたとして、作ってる最中は幸せな時間の”まっただなか”じゃないですか


■Q5.パートナーになってほしい妖精は?
●A.ミルク

選んだ理由
のぞみと一緒に過ごしてる所に、少々ちょっかいを入れてもらえるといいかもしれない
取りあえずプリキュアの妖精では、一番性格が好きだったのがミルクなので


これをアレンジして、公式で投票してみようかな♪
そしてプレゼント希望はプリキュアオールスターズDX3のB2ポスター希望で



取りあえず、映画館のスケジュールがまだ公開されてないのが、きついです
映画館の上映スケジュールが19日(土)からが見たいのに、18日(金)までしか公開されてないし
早めにスケジュールを考えておかないと、見に行けない可能性が出てきそうで、いやなんだけどなぁ


本当に早く出せや。
と呟きながら、スケジュールの更新がかかってるか確認してる毎日なんですが
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
