1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
プリキュアオールスターズDX3の宣伝OPが始まった
今週のプリキュアからプリキュアオールスターズDX3の宣伝OP始まりましたね

374.jpg
キュアドリーム様
キュアドリームは21人いても、他のプリキュアとは一味も二味も違う
今回のプリキュアオールスターズDX3では、どれ程の活躍を見せてもらえるだろうか


408.jpg
3代目プリキュアまでのブラック家族
やっぱりブラック家族というと、この3人かな


407.jpg
変身前ブラック家族の4代目まで


411.jpg
ホワイト家族
キュアホワイトやキュアイーグレットは、端っこ
キュアマリンはまだまだ目立ってますな


412.jpg
キュアレモネード&キュアサンシャイン
れもねーどーー!
キュアレモネードがこういう表情を見せるのはは珍しいですね~
いやキュアサンシャインもなんだけど


414.jpg
キュアブラックはまた1対1でやりあうのか
しかも今度の1対1の相手は、シャイニングドリームじゃないと歯が立たなかったムシバーン
プリキュアオールスターズDX2ではキントレスキーと1対1で対決してたし、キュアブラックは1対1が多い

これで、キュアブラックがムシバーンを倒すとかあったとすると
ミルキィローズVSムシバーン(本気じゃない)→ミルキィローズのスタミナ切れでムシバーンの勝ち
プリキュア5GOGO組(ミルキィローズ含まず)VSムシバーン(本気)→ムシバーンの勝ち
シャイニングドリームVSムシバーン(本気)→シャイニングドリームの勝ち

だったから、キュアブラックがどの位の位置になるかが分かりますね
少なくとも、ムシバーンと1対1でやりあってるところを見ると
キュアブラックはミルキィローズ並みの戦闘力を持ってるという事になりますが


413.jpg
ミルキィローズとキュアパッション
1対1でやりあいそうな、もう一人の戦士のミルキィローズは、キュアパッションと組んでるようです。
いやキュアパッションも、どっちかというと1対1でやりあうタイプかもしれないですがね
1対1で敵とやりあいたい同士が組んでるという事で
格好良く言うと、孤独の戦いが似合う二人とか


416.jpg
プリキュアオールスターズDX3で出演する、すべてのプリキュアが集結
Yes!プリキュア5GOGO組は、また少し後ろに下げられましたな
大抵後ろにまわされる運命にあるのがなあ


歴代ボス敵集結
406.jpg
体感的に一番強かったのは、魔女かな。
その次はフリーズン&フローズンか、ムシバーンあたりですかね


409.jpg
プリキュア達、テロップ、これまで倒してきた雑魚敵のナー軍団とほかで、本当ゴチャゴチャしてますな


410.jpg
ナー軍団とほか、がすごい凝縮




とまあ今回のスイートプリキュアで流れたOPで流れた、シーンを見て思った事を書いてみたんですが
プリキュアオールスターズDX2のように、贔屓みたいな事は無さそうで安心。

本当の最後のオールスターズDX
今までのプリキュアのほぼ全てを集めた集大成
後悔しない為にも

なんとしても映画館に見に行きたいですね


そしてこの記事を書きながら、何となく光の戦士を流してたりしたら
プリキュアの最後という事を含めて、涙が出てきそうになった。

プリキュアオールスターズDX3のDVDかブルーレイが出たりしたら
MADをプリキュアオールスターズDX+光の戦士で作ってくれる人がいたら
本気で涙物のMADになりそうな予感

そこにも、ちょびっとだけ期待したい。いなければ自分で作ってみようか
そんな技術ありませんが(笑)

光の戦士とはこの歌ですよ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
