1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スポンサーサイト
プリキュアぴあを手に入れました
プリキュアぴあを手に入れました。
0002.jpg
プリキュアファンなら、当然買いけっていな本ですな
最新映画のプリキュアオールスターズDX3の事も書いてあったり、今までのプリキュアを紹介
声優の一言や、スタッフのインタビュー有りと、プリキュア本の永久保存版です。


取り合えず、その中でのYes!プリキュア5GOGOファミリー♪
0003.jpg
時々でいいから思い出してください。
時々と言わず、プリキュアの何かを思い出すときには、大半Yes!プリキュア5関連が初めに頭に浮かびます。


そして初代
0006.jpg
やっぱりこの初代が無ければね。もしかしたらプリキュア見てなかったかもしれないし


付属のポスター
0009.jpg
プリキュアオールスターズDX3の変身前の全員集合のポスター

本から取るのに手間をとりました。
このポスター以外にも、付属品はあるんですが、全部取りにくい!!!!
もうちょっと取りやすくしてくれてればいいのに、のり付け部分が直に本に付いてて、はがし後も残りまくりでした

この点がこの本の減点でした。


最後に、プリキュアオールスターズDX3はプリキュアがチリチリになって、それからは色で分かれるみたいですな
ピンク色チーム!黄色チームとか。結果珍しい組み合わせもありそうだし、映画が早く見てみたいです
運がよければ、映画館に行けそうなんで、見に行かなかったら、たぶん後悔するだろう

最後のオールスターだし見に行ければいいなぁ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
