1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
休日
今日は1週間に1日の休みだったんですが

今日の当初の予定
①新聞配達から帰宅後に10時頃まで仮眠
②仮眠後に、歯医者まで走っていく
③11時から治療、治療後、再び走って帰って12時30分
④昼飯+歯磨き
⑤部屋の片付け
⑥テレビが空いたスキに、ドラゴンボール改、スイートプリキュア、Yes!プリキュア5を視聴
⑦ヤフオクに出品したい物が、数点あったから出品
⑧ドラゴンボール改やスイートプリキュアの関連するサイトを見回り
⑨時間が空いたら、ブログに何か書く
⑩夕飯、入浴、またインターネットで、プリキュアサイトを回る
⑪新聞配達まで寝る


という予定をしてたんですが、結局消化出来たのは
①、④、⑤も少し消化、⑥、⑦、⑧、⑨、⑩を消化。
②は札探しに時間が掛かって、車で歯医者に行った。しかも帰りは200円もガソリン代に使ってしまった
しかもセルフのスタンドでは無いので、1リットル138円で高かったし

まあ全部消化しようとしてたんですが、歯医者行く前に、給料袋に入れてた札(21,000)が無くなるという事があって、時間を無駄に使いすぎて、消化しきれなかった。
夜まで探したら、見つかったので安心しました。
何とか明日からの仕事をするという気分には差し支えなさそうです。
結局今日の自由時間は、札探しと、ヤフオク出品だけにほぼ終わってしまった。

まぁドラゴンボール改、スイートプリキュア、Yes!プリキュア5の3作品を見れて
尚且つ、その関連サイトを見回る事が出来てれば最低限、休みにやるべき自分の決めているノルマは達成なので

更に、ジグソーパズルを作ったり、ゲームもやりたいんですが、休みの日といえど、手が回りませんな~
取り合えず手に入れておくけど、いつやろうかな・・・という感じですね


さて、また明日から6日仕事が始まるんですが、週が進む事に、残業時間が増えて行ってる現状
先週の15日~20日までの6日出勤で、残業時間は16時間半。
今週はもっと増えていくと思われます。パソコンを点ける時間も減ると思われます。
ちなみに、15日~20日の間は3日くらいしかマイパソコンを点けてません。
残りの3日も睡眠時間を捨てて、パソコンを強引に点けてやってたぐらいだったし


まぁ今は歯医者が終われば、少しは休みの日にゆとりが出来ると信じてます。
歯医者に使ってる時間を考えると、単純計算で1時間40分ぐらいの余裕が出来るので・・・
関連記事

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
