1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
Yes!プリキュア5 20話
サブタイトル「プリキュア5歌手デビュー!?」

前回に続きうららがメイン
2連続うららという、うららが好きな人には贅沢な回なんですよね


うららは歌手デビューする事を迷っている状況なのに
のぞみ達は既にうららが歌手デビューしてようにはしゃぎ、うららを追い詰める

そのはしゃぐのぞみ達に対して、キレるうらら
うららでも、のぞみ達に対してキレるんですね~

ナッツハウスを出て行くうらら
橋の上で、歌手デビューをためらっているうららに、のぞみが女優になる事も歌手デビューも
目的は夢を分け与える事で同じだよ。
とうららに話して、うららがやる気を出す

こういうところを見ると、さすがはのぞみだ。と思う


そして待合室での一時
うららの緊張を表す、心臓バクバク状態を手を当てて確認するのぞみ
8_20110214225652.jpg
のぞみ「お~~」
とジャージ越しですが、分かるんですね

警備員になりすましていた(バイトをしていた)ガマオが、戦場へうららを誘導


9_20110214225651.jpg
ガマオがうららの衣装を持って、コワイナーにした時の、このうららの表情は、どっちかというと
女の子の衣装を持つガマオを見たうららが、何この人気持ち悪い。
と思う、この年頃の子に見えてしまうんですよ

本来は
うらら「やめて」
なんですがね。何度みても

何この人、気持ち悪い
↑に見えてしまう


全員揃って、割と動きのいい戦闘をして、コワイナーを倒し、ガマオを追い返しデビューイベント始まった
11_20110214231204.jpg
うららだけじゃなく、5人でデビューなんですね


10_20110214231204.jpg
この衣装は可愛くて好きなんですよ


13_20110214231202.jpg
うららがかわいい
これで手を振るシーンが、かなり好きなんですが、キャプチャするのが面倒なのでやってません


今回はプリキュア始まって、初の大きなイベント回だったかな
これを最初に、フレッシュプリキュアのダンスコンテスト
ハートキャッチプリキュアのファッションショー
と続いていってるんだったかな


次回はミルク登場
ミルクは、珍獣系では性格が結構いいキャラなので、キライではない
後には、美々野くるみ(ミルキィローズ)になる訳だし
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
