1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スイートプリキュア 1話
今日は休みだったので、スイートプリキュア1話を予定通りみました

最初のアバン(スイートプリキュアの説明)が割と、長くてOPの歌が始まったのが37分くらいでした
いったい、何時になったら響や奏は出るのだろうと思うくらい長かったですな

OPは、さっきから結構連続再生して聞いてたから、すでに歌が耳に慣れてきた

OPのシーンの一部
47_20110207220402.jpg
響と奏はの響の方が好きです

48_20110207220402.jpg
響が可愛い
スイートプリキュアはキャラ重視に好きになっていきそう
特に響は、自分の中でもかなり上位に食い込んでくると思う


49_20110207220402.jpg
奏を見てたら、ほのかを見ているようで


24_20110207222232.jpg
響もなぎさを見ているようだった


1話の内容をいうと
アバンで今回のプリキュアの説明、Aパートから響と奏も出て自己紹介、そしてケンカ、敵襲来、響と奏の二人でプリキュアに初変身で終了

こうやって、プリキュアに初変身して本編終了という悪いクセになりつつある
主にキュアパッション初変身から、このパターンが多すぎる
終わるなら、戦闘をしてからにしてほしい

ED
なんだか恒例になりつつある、ダンスでした
ダンスは今までのプリキュアでもやってましたが
51_20110207223800.jpg
スイートプリキュア前期EDは、プリキュアオールスターズDX2のEDのダンスに似た感じでしたね


まだ戦闘は無いし、普段の日常話もどういう感じになるかも分からないし
取り合えず、スイートプリキュアを良いプリキュアか悪いプリキュアかを判断するのは
プリキュアといえば、8話で一つ目の区切りみたいな何か特別な感じの話があるし、8話くらいまで見て判断する事にします
良いプリキュアになる事を願うけど
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
