1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
Yes!プリキュア5 18話
サブタイトル「突撃! かれんの私生活」

今回はプリキュア5、いやプリキュアの中でも、個人的に結構好きなエピソードの一つであります
そんな今回はかれんさん回
4_20110129211018.jpg
サンクルミエール通信の為の取材で、かれんさんのプライベートを探ろうという記事を書く為に
かれんさん宅にお邪魔する回
かれんさんのメインな回っていうのは、個人的に好きな話が多いです
今回も、その好きな話の一つです

かれんさんに取材許可を取り、取材する事に
その取材を心配だから着いて来た横から邪魔をする、のぞみ達
1296297639434.jpg
のぞみの執事服姿は可愛い
これって舌を出してるのかと思ったら、そうではなかったんですね

1296297576288.jpg
うららの顔アップ
男の女装は全く可愛いとは思わなくても、女の子の男装(執事服姿)は結構好きなんですよ
執事服姿でみんなが並んでるシーンをキャプチャーして、壁紙にしようかな♪


そしてあせる、かれんさん
1296297615827.jpg


取材の邪魔をされないように、場所を変えるかれんさん
そして、まだまだ着いて来て見守るのぞみ達
5_20110129212221.jpg
変装は執事服では無く、だんだん何でもありになってる


最後には、じいやさんによってみんな堂々と合流
1296297841279.jpg
じいやさん、うらやましいぜ


そして温室で、アラクネアとの戦闘
マスコミカが囮に取られたけど、救出
1296298334553.jpg
キュアアクア格好良いよキュアアクア


ほぼキュアアクアの活躍で、アラクネアを追っ払った
Yes!プリキュア5の今の段階では、キュアアクアが一番強そうには見えますね
主に後半にでは、主役だしキュアドリームが超えそうな感じはするんですがね
Yes!プリキュア5GOGOだと、最強ははっきり言えるミルキィローズがいるんだけれども



次回はうらら回
次々回もうらら回と続きますね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
