1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
プリキュアオールスターズDX3の楽曲が公開された
プリキュアオールスターズDX3の楽曲情報が公開されましたね

オープニング
「キラキラkawaii!プリキュア大集合♪~いのちの花~」

オープニングを歌うのは工藤真由さん
もうプリキュアの主題歌を歌う定番の人になりましたね
コーラスで五條真由美さん、うちやえゆかさん

フレッシュプリキュアやハートキャッチプリキュアではなく
ふたりはプリキュア、ふたりはプリキュア Max Heart、ふたりはプリキュア Splash Star、Yes!プリキュア5、Yes!プリキュア5GOGO
という自分の中では、プリキュア最高潮な頃のプリキュアのオープニングを歌ってきたメンバー全員が歌う訳で




エンディング
「ありがとうがいっぱい」

歌うのは、キュア・レインボーズ with プリキュアオールスターズ21
プリキュアの主題歌を歌ってきた全員と、プリキュア役の声優さん全員が歌うみたいですな
それとコーラスで、ヤングフレッシュ再び

タイトルがありがとうがいっぱい。とか
最後に涙出てもおかしくないものがある気がする

主題歌は絶対CDが出るけど、オリジナルサウンドトラックはどうなんだろうか
プリキュアオールスターズDX2の時は、発売は無かったし




2011年1月15日に追加された予告のムービーで、プリズムフラワーが枯れてしまうと、もうみんなと会えなくなってしまうんですか?ってあったけど
この映画を最後に、新規のものでは会えなくなってしまうんだな~と考えてしまいました


プリキュアオールスターズDX3の、最終戦闘はDX2のように
342_20110121150838.jpg
飛んだりしたりする戦闘になるのかな
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
