1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
Yes!プリキュア5GOGOのわくわくDVDを手に入れました
Yes!プリキュア5GOGOのおともだちオリジナル プリキュア わくわくDVDを手に入れました

ピンク
020_20110120204111.jpg
ピンクはキュアドリームがメイン
ピンクだから

バイオレット
019_20110120204112.jpg
バイオレットはミルキィローズがメイン
バイオレットだから

今ではどちらもプレミア価格が付いているので、安々とは手に入らないDVDです
もっと早く手に入れていれば、こんなに高価にはならなかったんですがね~
両方で7,000円くらいでした
前に買おうとしてた頃は、まだ両方で2,000円とかで買えたんですがね
まぁもういいやという開き直りで
金を使う事なんて、車かプリキュアか、サウンドトラックとかにしかほとんど使ってないんだし



これで昨日売ったPSPの金が、明日車のガソリンを入れたら丁度全部無くなる予定です


そして、この2枚を買ったので、予定より早く本棚を整理しないといけなくなりました
IMG_2393.jpg
相変わらず空きスペースは、前に貼ったこの画像の時から現在も変わってないので、整理して2枚とも入れれるようにしないといけない
今のままじゃ、1枚しか入らない


自分にの部屋にはいらないと思ってるタンスをどけて、もう一つ収納する物が欲しい
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
