1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スポンサーサイト
PSPの本体を売ってきました
今日はレプトンに行って、PSPの本体を売ってきました
売ったのはPSP1000の本体です

結構高価買取をやってたので、そういやPSPの本体が余ってたと思い出したので、売った始末です

何も値引き無しの条件なら11,000円で売れる予定で、実際は10,700円で売れました
300円の値引きは画面のキズの影響でした
それと、32MBのメモリースティックデュオが200円で売れて、合計では10,900になりました


何だか最近PSPの本体が品薄みたいですね
ヤマダ電気にも売り切れだったし、レプトンもPSP-3000の新品本体は売り切れだったし


ついでに言うなら、ととモノ。3のPSPの買取値段がまた上がっててさっき見たら2,300まで上がってた
自分が売った時より300円も高くなってるよ
徐々に上がりつつある、ととモノ。3の相場


PSPの品薄の元を辿った最初の原因はととモノ。3だったりしたりするのか
ととモノ。3発売した頃にはPSPの本体は別に品薄という印象は無かったはずだし。(記憶に無いだけかもしれないですが)
最近いきなり品薄になった印象なので
関連記事

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
