1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スポンサーサイト
MUSIC JAPANを見ました
今日はMUSIC JAPANを見ました
仕事から帰ったら、始まる5分くらい前という状況でギリギリでした
もうちょっとで見れないところだった
http://www.nhk.or.jp/mj/backnumber/index.html
公式サイトなんですが、Jam Projectの歌とピコの歌がテレコになってます


初めの1曲目はいきなりハートキャッチプリキュアの初期EDのハートキャッチ☆パラダイス!
おっといきなり来たかって感じでしたが


2曲目は知らない歌
3曲目は魔法少女リリカルなのはA'sのOPのETERNAL BLAZE
ETERNAL BLAZE久しぶりに聞いたな~と思いつつ聞いてました
4曲目も知らない歌
5曲目に聖少女領域きたよ
今を思えば、聖少女領域の頃が幅広くアニソンを知ってた時代の最後の頃かな?
これ以降のアニメの歌はほとんど知らないし

プリキュアの時代で言うと、ふたりはプリキュアMax Heartがリアルタイムでやってた、この時代が何かの分かれ目だったし


6曲目にJAM Projectきたよ
MAXONを歌ってた
JAM Projectはやっぱりいいですね


7曲目は十字架のスプレッド
このタイトルだけ見た記憶はあるんですが、歌は初めて聞いたかな

8曲目は知らない歌

短い30分だった
知らない歌のとこに、Jam Projectが何か歌えば良かったのにと思ってました
関連記事

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
