1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
Yes!プリキュア5 16話
サブタイトル「こまち小説家断念!?」

こまちが書いた小説を、ナッツ以外に見せて面白いと言われたが、ナッツは、こまちがこの小説で何が言いたいのかが分からない。
と答えて、こまちが傷つくのだけど

これは、傷つく言い方はしなくても、はっきりと感想を述べるほうがいいね
中途半端な出来なら尚更
小さな親切、大きな迷惑という言葉があってね

要は一生懸命書こうが、それが客観的に見てよく分からない。というのは意味が無いので
ここのブログみたいにね


今回の戦闘の舞台は、こまちが小説に書いた海賊ハリケーン
後の、Yes!プリキュア5GOGOのキノコ婆さん回に引き継がれていくのであった



戦闘シーンのこれ
2_20110115211545.jpg
キュアミントのこういう構図はいいかもしれない


キュアドリームの失敗したら、またやり直せばいい。というのと、ナッツの夢を諦めるな、という言葉に勇気づけられ
一気に火が付き、キュアミントを中心に形成逆転して、アラクネアを返り討ち


戦闘終了後、ナッツがこまちに不器用なアドバイスをして、仲直り
この回から、こまちとナッツの関係が築かれていく事になるんですね


ナッツがこまちにアドバイスをしてる時の一同
4_20110115211544.jpg
最後に、今回はプリキュアのほぼ最高スタッフクラスで、内容のレベルの高さや、作画も綺麗で良かったです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
