1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スポンサーサイト
ととモノ。3を売りました
もう1ヶ月程全くプレイしてなかったのですが、最後にスクリーンショットを撮り、さっきレプトンに行って売ってきました
ととモノ。3の最後の晒し


セレスティア♂
剣と魔法と学園モノ。3_0036
転生回数は見えないですが、Ωです
カンストまではやろうと思ってたけど、やらなかったなぁ

装備
剣と魔法と学園モノ。3_0041
経験値+とか付いてた装備があったら、それ重視にしてたので、最強という訳では無かったはずですが


ディアボロス♀
剣と魔法と学園モノ。3_0037
転生回数は見えないですが、Ωです
セレスティア同様、カンストまでやらなかった


装備
剣と魔法と学園モノ。3_0042
セレスティア同様、経験値重視装備でした


エルフ♀
剣と魔法と学園モノ。3_0035
エルフ♀は転生回数はΩ、レベルMAXに到達
精霊の魔法が強すぎて、レベルがカンストしても、他のメンバーのレベル上げように入れてました

装備
剣と魔法と学園モノ。3_0040
武器の本が強いですね。魔法攻撃力と魔法防御力が以上にあがってたし
それ以外は経験値+の優先装備


クラッズ♀
剣と魔法と学園モノ。3_0039
転生回数はΩで、レベルもMAX
風水師のレベル上げスキルが便利なので、外せないですね

装備
剣と魔法と学園モノ。3_0044
経験値+と盗賊技能+を優先した装備


フェアリー♀
剣と魔法と学園モノ。3_0038
かなり遅くまで、ビックバムを使って敵を倒すという役割だった為、転生は他のメンバーよりかなり遅れてたので、νぐらいだったかな?


装備
剣と魔法と学園モノ。3_0043
やっぱり経験値+を優先してました
最強装備だった頃に比べると、経験値+を優先してるので結構弱くなってるはず
全員に言える事ですが


戦況
剣と魔法と学園モノ。3_0045
実はマップを100%にしてません
隠しボスも倒してません
ずっとレベル上げを楽しんでて、後で倒そうとしてたんですが、結局倒さずじまいでやめてしまったので


以上でととモノ。3関連の記事は終了となります
次回はととモノ。4?があればもちろん買うつもりなので、またその時にでも


一応最後に売った金ですが、2,000円でした
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
