1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
PS3の本体を買いました
今日の午前中にヤマダ電機に行って、PS3の本体を買ってきました
買ったモデルはCECH-2500Aです
買ったのは本体だけなので、ゲームはまだ無いです


簡単に言えば、160GBの一番新型モデルで色は黒色を買いました
果たしてハードディスクは160GBもいるのだろうか。
40GBとか20GBなんてモデルもあるんだから、160GBで十分すぎるだろうと思ってるんですがね
320GBは一体何に容量を使うんですかね?

自分には160GBもあれば十分だと思ったので、160GBで妥協して買ったんですが


PS3の本体と同時に縦置きスタンドも買おうとしてたんですが、すっかり忘れてしまったので、また次回買います

部屋の配置はこんな感じにしました
001_20110106143502.jpg
PS3の本体を置く前は、今本体を置いてるとこにキュアブロッサムとキュアマリンのエクセレントモデルのフィギュアと
3つの機能を持つ(時計・温度計・湿度計)を置いてたんですが、ちょっと移動しないといけない羽目に
キュアブロッサムとキュアマリンに関しては、狭くて窮屈そうになった

それとコントローラを接続するUSBがポスターに掛かって、コードが邪魔になる
キュアドリームを隠すんじゃねぇぇ


非常にどうでもいいんですが、ヨッシーはどこを見ているんだろうw


初期設定等を終わらせて、ネットワークの設定も終わらせて取り合えずPlaystation storeにでもつないで
久しぶりにイロイロ見てみたら、ドラゴンボール レイジング ブラスト2の体験版があったので、ちょっとやってみたけど
操作説明は対戦前に出るんですが、本番じゃ思ったように動かせずに、ボコボコにやられるだけやられました
体験版で使用出来るキャラクターは、孫悟空(スーパーサイヤ人)、孫悟飯(アルティメット)、魔人ブウ(純粋)、ダーブラの4人が使用可能
セルやフリーザやピッコロやベジータ等を使いたかったら、製品版を買わないといけないようですな


他にはまたドカポン 怒りの鉄剣も再ダウンロードしました
ちょっとやってみたけど、PSPでプレイした時より処理速度が遅くて
あくまで体感ですが、PSでプレイするのを1.0倍とすると、
PSPでプレイは0.75倍、PS3でプレイすると1.2倍の処理する時間が掛かってた気がした


取り合えず、まだゲームを買うまでには日にちがあるので、1週間は放置かな
ゲームを買う前には縦置きスタンドも買おう
そうじゃないと、キュアブロッサムとキュアマリンと温度計等がゆとりをもっておけないし
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
