1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スポンサーサイト
今日の夢
今日から休みなので、朝から寝てたら夢を見ました


今日の夢その1

いきなりですが自分がキュアドリームになり何かと戦う夢を見た
2011年に入って2回夢を見たけど、これで今年2度目のプリキュア関連の夢を見てしまった訳で

はっきり覚えてる事は、戦いの時間は暗かったし時は夜だった
戦場は学校の中庭みたいなところ
ソレワターセみたいな敵の一体を倒した後、敵のはいてたブーツのような物を持って思いっきりコンクリートの壁に何度も叩きつけたりしてた


場所を変えて駐車場でキュアドリームに変身した時に、最後のポーズで戦闘態勢のポーズだった
相手もダークドリームみたいに、コピーみたいな敵だった
ダークドリーム?のような相手の方が優勢で、キュアドリーム側は押されてたようで戦ってたようでした



その2
その2というか、プリキュアの夢はその1でおしまいなのですが、これ以降の夢はその2で

出前の注文を届けに行くらしく、4人分くらいの料理を配達して、配達場所が昔の友達の家で
それを届けたのですが、その届けた家の前に、ドラゴンボールZのフリーザの声優をやっている中尾隆盛氏がいて
サインを貰おうとしてた
でも配達中なので、サイン色紙は持っていないので、しょうがないし適当な紙でいいかとサインを貰おうとしてました
結局サインは貰えては無いんですがね。まぁ夢だし

実はこのフリーザ役の中尾隆盛氏にサインを貰おうとした夢は、去年の12月か11月くらいにも、サインを貰おうとする夢を1度見た事があったりします
今度(3度目)くらいになれば、サインを貰う事が出来るかなあ


その3
別にこれは書かなくてもいいかと思いましたが、ついでなので書いときます
今度は電化製品等が書いてある広告作りをやってる夢
広告に商品一つ一つに値段を計算する式が書いてあって、それを計算して最後に広告に値段を習字に使う筆で書いていくという作業
その計算がやたら暗算で計算するのが難しく、1980*10000086みたいなのを計算しないといけないようでした
比較的上2つに比べたら、どうでもいいレベルな夢でした


その1のプリキュアの夢の続きは見たいかな
その2のサインを貰う夢は、状況は違えどもう一回くらいは見そうな予感
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
