1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
今日はANIMAXでYes!プリキュア5の映画の放送がありました
実は先月でANIMAXは契約解除してしまおうと思ってたんですが、今月の2日と3日にプリキュア5の映画がやるとの事だったので、契約を1ヶ月伸ばして、1月いっぱいで契約解除でいいか
という事にして、今日が1月2日だったというのを忘れてて最後に録画しとこうと思ったのに、録画を忘れました
仕事から帰ってから、今日はハートキャッチプリキュアもドラゴンボール改もやらないし、観る物は無いな
と考えた瞬間に録画予約を忘れた事に気づいた始末


録画を忘れた事をいったら、母と妹は最初から最後までフルに見てて
「昨日録画するするって言っとったのに、せんかったんじゃの」
と言われた

録画忘れてたんだから、録画予約してなかったら、録画しててくれたら良かったのになぁ


もう今はANIMAXしかスカパーの契約はしてないので、基本料金+ANIMAXで1050円ぐらいなんですが1050円を無駄にした感じ
まぁ、この間面接に行った日にも、プリキュア5の鏡の国の映画は放送に間に合わすように帰宅して観たには観たんですがね
今回の録画失敗も、もったいないけど、前回録画しなかったのももったいない
何か本当にもったいない
しょうがないから、ずっと鏡の国とお菓子の国のサントラをさっきからずっと流してます



ちなみに明日は、Yes!プリキュア5GOGOのお菓子の国の映画が放送します
もう録画予約もしたし、こっちは完璧にした
そして明日は観れたらみよう
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
