1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スイートプリキュアのプレサイトが公開
もうハートキャッチプリキュアの次番組のスイートプリキュアのプレサイトが公開してありました(リンクは東映アニメーションの方)
http://www.toei-anim.co.jp/tv/suite_precure/
公開してあるのはストーリー、キャラクター、主題歌の3点

ストーリー
おねがいマイメロディ辺りが浮かんできそう
舞台は加音町という場所
実在はしない場所だろうから、舞台探訪は無理っぽいですな
実在はしなくても、どこかをモデルに使うっていう事もあるかもしれないですがね

戦闘パートは流出してた情報を見る限りじゃ、良い感じになりそうなので、安心して見れるだろうけど
後は日常パート
日常パートがどういう風になるかというのが気になる
日常パートで良かったのは、プリキュア5、GOGO、フレッシュプリキュアが良かったんですが
この上記のような感じな時の、日常パートクラスなら、今のところでは、スイートプリキュアは非常にいい作品になりそうな気がする



キャラクター
北条響(キュアメロディ)・・・好きになれそうな感じはある(変身前)。プリキュアに変身後は、ちょっとピンクすぎだと改めて思う

南野奏(キュアリズム)・・・変身前はピンクが印象強いですな。プリキュアに変身後は、主に白、ちょっとピンク、髪は黄色

妖精ハミィ・・・やっぱりピンク


次回プリキュアはピンク尽くしです。ピンクプリキュアが最強なのか(人気が)
ピンクは好きだけど、ピンクばっかりっていうのはね

これじゃオールスターズDX3でキュアドリーム出ても、色だけならピンク多くてあまり目立てそうに無い


今度のプリキュアは声優にも期待してます
北条響役に決まった小清水亜美さんは、プリキュアが後3作品やったら必ず主役クラスに来ると思ってたので
声優の名前を見た時、おっ次のプリキュアに出るのか思いました
これはラジオ等で、三瓶さんと小清水さんで、プリキュアの話をやりそうな予感はする


主題歌を歌うのは、ハートキャッチプリキュアと同じく
工藤真由さんと池田彩さん
今度はEDとOPを歌う担当が入れ替わるようですな
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
