1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
ハートキャッチプリキュアの3枚目のサントラを買いました
ハートキャッチプリキュアのオリジナルサウンドトラック2(映画含めると3)枚目を買いました
これで持ってるプリキュアのサントラの枚数は21枚目になりました

今度のサントラは、プリキュア・サウンド・バースト!!
009_20101222204451.jpg



010_20101222204451.jpg


まだそれ程聞いてないですが、今のところ気にっているのは
9.ハートは熱く燃えてます
17.暗黒の挑戦者
18.宿命の戦士
29.大激戦
31.明日への戦い


さらっと聞いただけでは、上の5曲が特に気に入った感じ
まぁこれからゆっくり聞いていくので、サントラで聞いて改めて気に入るBGMは出てくると思う

サントラを買う前から、暗黒の挑戦者や宿命の戦士はいいなぁと思ってました
暗黒の挑戦者はダークブレスレット使用時のBGMです
実はこれが一番欲しかったBGMでした
特にイントロが好きです


サントラで聞いて初めて知ったんですが、宿命の戦士は燃え上がる闘志にBGMが少しだけ似てますね
大激戦は熱戦・烈戦・超激戦な感じのBGM。結構好きだった
明日への戦いはRPGのラスボス戦な雰囲気があった感じですな
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
