1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
ハートキャッチプリキュア 44話
クリスマスケーキの販売してた、アルバイトが今回のターゲット
「いいもん。僕にはプリキュアがいるから」
って携帯がプリキュアの待ち受け画像だった
403.jpg
これは視聴者の一部に併せた事だったのか

自分の携帯ももちろんプリキュアの画像なのだけど
PCも同じく
携帯→キュアドリーム、PC→Yes!プリキュア5GOGOのガンバランスDEダンスのワンシーン


クリスマスツリーに短冊を付けてお願いしてた子がいて、願いはプリキュアに会いたい
どれかの作品のプリキュアに会えるなら、Yes!プリキュア5GOGOの世界に潜り込みたい
のぞみ達の中にまざりたい



プリキュアと会う約束の時間にコブラージャと、クモジャキー2人でデザトリアンを召還
プリキュアは一時的に敗れて、急遽キュアフラワーのお出まし

まだキュアフラワーは変身して戦えるのね
短冊を付けた子を守り、デザトリアンやコブラージャ達を痛めつけ、止めは現役プリキュアのオーケストラで〆


最後の最後にハートキャッチプリキュアのラスボスであろう存在のデューンがプリキュア達の前に現れて今回終了
デューンって子供みたいですな。見た目が中学生くらいだった気がしたし


後はもうクライマックスという流れになるんでしょう
予告で世界が変わってたし。砂漠に埋もれた世界に
関連記事
コメント
この記事へのコメント
そのガンバランスの画像って・・・やっぱりお尻ですか?
2010/12/20(月) 11:01:51 | URL | かる #-[ 編集]
>かるさん

最初の部分です
ナッツハウスから出た後のFOOOO~ってところのシーンで、チアコスのシーンですよ
2010/12/20(月) 18:33:38 | URL | デビ #NCcnZXFM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
