1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
Yes!プリキュア5 12話
サブタイトル「うららのステージを守れ!」

プリキュア5の日常パートでは、うらら回だけは、他のキャラメインの回より豪華な気がする
特殊と言った方がいいかもしれない

今回はそんなうらら回


みんなのハートを~ゲットしちゃうぞ
1_20101218210204.jpg
うららが好きだと、発狂しそうなシーン
皿は大分重なってる。体力を付ける為に食べたと言っても、それはただの食べすぎですよ
それで映画じゃ、お菓子にさよならするし
普段からこれぐらい食べて、大めに食べたってくらいだったら、映画のお菓子はもっと食べてて良かったと思われる
しかも、太るという事を少しは気にしてるんなら、尚更
でもよく食べる子は、見ててもいい食べっぷりなので、かわいいというのがあるので、自分の中ではOKなんだけど



ステージ衣装
2_20101218210203.jpg
可愛いにはかわいいんだけど、個人的にはいまいち
この事は、また後ほど。何週間後かに


こういう視点は結構好き
4_20101218210202.jpg
MHのひかりも、覗き込むシーンでこういうシーンがありましたが


ステージ開催中にギリンマ君に邪魔され
5_20101218213314.jpg
変身して、観客前
まず変身する時に、客に上を向かせて、照明で目潰し
客の視力が落ちる前に変身って、太陽拳を使ったドラゴンボール展開もあった


このステージの反響が良くて、また同じショーをやってくれと、言われてとんで来た鷲雄さん
6_20101218213313.jpg
アイドルのマネージャーっていうのは、挑戦してみたくなる職業の一つなのですが



この回は初の司会デビューだけど、これから少しづつ大きくなっていくんですよね
次回は歌手
結局うららが大物になるというのは、描かれることは無かったけど
高校生くらいになれば頂点を目指す大女優にでもなるのかもしれないですね
その辺は、視聴者の想像にはなるんだけれども
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
