1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
プリキュアオールスターズDXを観ました
昨日見ようとしてたけど、無理になったので、今観ました
ブルーレイなので、高画質
今回は、ブルーレイだから高画質という事を意識して観ました

今観た時にも画像が止まるとか、問題ある事は無く、スムーズに再生出来た
2回連続で何も再生に問題ある、という事が無いので、PCのブルーレイドライブの不都合は、完全に無くなったっぽいです
なんだか報われた感があります



このBluerayでSD時代のプリキュア達の変身バンクも、HDが出揃った
ミルキィローズの変身完了で青い薔薇が出るところとか、画質の綺麗さが分かった
でも一部必殺技バンクは出てないので、ブルーレイの高画質ではまだ出てない

キュアドリームのプリキュア・シューティングスター
キュアレモネードのプリキュア・プリズムチェーン
キュアミントのプリキュア・エメラルドソーサー

等の個人必殺技バンク
シューティングスターは2度使うけど、どっちもバンクでは無いからね
HDという点では、本編がハイビジョン放送なので、とっくにあった訳だけど
もっと画質が上のブルーレイでも見たい


DVD版も持ってるけど、ブルーレイ版も買ってよかった
好きな物には妥協したくないし
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
