1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
Yes!プリキュア5 11話
サブタイトル「のぞみとココの熱気球」

11話はのぞみ回
せっかくののぞみ回なのだけど、作画が非常に残念なのが残念
プリキュアの中でも、ハートキャッチプリキュアを除いたら、この作画は特に足をひっぱってる
2_20101211211856.jpg
うららもひどいけど、こまちは首が長い
プリキュア5のメンバーで、ハートキャッチプリキュア並作画が気にならないくらいになればいいのだけど
話がいい話なだけに、もったいない


この話から、まだ自覚は無いけど、のぞみが自分の夢への第一歩が描かれる訳ですが
小テストの結果
1_20101211210834.jpg
まあこれくらいなら、自分なら全部解けるかな
全部解けるから、勉強を教えてあげたい


この結果を見て、みんなで勉強会をする事に
のぞみにイヤイヤ勉強をやらせ、口論になり、のぞみはその場から逃げて、ココが追いかける
そしてココとのぞみは気球に乗り、気球に乗ってる最中に、勉強の大切さをのぞみにうまく伝えた
3_20101211211856.jpg
この言い方は、さすがは先生だな~と思う
先生はこうでないといけない


最後に中間テストの結果は38点?だったっけ
こういう風に努力して、少しづつ上がっていくのを見るのはいい
いきなり天才みたいになるよりかわね
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
