1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
テレビがほしいかもしれない
よく行ってるけど、昨日もデオデオに行ってテレビを見てきました
今普通に店頭に売ってるテレビでは、Panasonic製のVT2シリーズか、V2シリーズのどちらかが、他のテレビと比べると群を抜いてる感じですね

VT2
http://panasonic.jp/viera/products/vt2/

V2
http://panasonic.jp/viera/products/v2/p_top.html

今はテレビを買い替えそうにないし、もう換えてしまってもいい気もするんですがね
せめて、BSデジタル11で放送中のプリキュアが終わる前にはテレビが買い換えたい
そして、プラズマで見たい

今のテレビを買い換える~って事になる時には、BSデジタルで、もうプリキュアは放送が終わってて
別にテレビで見る番組無いしな~って事になるのが現実になりそう
関連記事

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
