1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スイートプリキュアのキャラがひっそり公開してあったから
http://www.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%82%A2&um=1&ie=UTF-8&source=og&sa=N&tab=wi&biw=1899&bih=899

画像を検索したリンク

見た感じ、初めの流出してた時の方がいい風に見えた
初めの流出は、オールスターズDXのサイトを切り取りしたような画像で流出してた奴です
等身はフレッシュプリキュア並
等身が高いのは好きじゃない。低すぎるのも好きじゃない
一番いいのは、ふたりはプリキュア~Yes!プリキュア5GOGOぐらいまでぐらいがいい
丁度いいところはワザと通り過ぎてる風に見えるんですが

アニメ本編ではどういう風に描かれていくか、というとこですかね

取り合えず今は
次回のプリキュアは友情、努力、勝利という3つのキーワードらしいから、これがどこまで生かされるか
というとこに特に期待していよう
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
