1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スポンサーサイト
近況
パソコンの調子が悪くなってたのが、更に悪化
フォルダも開けない、インターネットも開かない、文字も打てない
等の症状になったので、結局,11月29日に修理に出しました

修理は長くて10日と言われたんですが、取り合えず今日で5日目です
5日もデスクトップのパソコンが無い日々が続いて、かなり辛い毎日を送ってる最中です
今日は直るかな?今日は治るかな?と思っててもまだ修理終了の連絡は未だ来ない

ちなみに今この記事を書いてるのは、ノートパソコン

ノートパソコンは操作性の悪さに、常にイライラしますね
そろそろ限界になってきた


このデスクトップのパソコンが無い今、ふと考えたんですが
パソコンが無い=暇すぎる。という事は
パソコンを毎日相当やらなければ、夜中もどこかで働く事が出来るのではないか?
と考えたので、給料底上げの意味を込めて、深夜労働出来るバイト先を探しはじめました

実行に移すか、未遂に終わるかはまだ不明

ぶっちゃけると、デスクトップパソコンが無いと
プリキュアの何かか、給料の額か、夢か、働く事ぐらいしか考えてないな~
関連記事

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
