1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
パソコンの調子が悪い
金曜からか土曜からか忘れたけど、パソコンの調子が悪い
HDDのアクセスランプは点滅しっぱなしで、コントロールパネルも開かずそこそこお手上げ


今の7のPCと同時買いしたノートンを入れて、スキャンしたら何か駆除されてたけど元には戻らなくて、結構面倒な状態に陥ってました
これを書いてる、現在も調子が悪いです

この不明な原因と、これから付き合っていく事になりました
1回平仮名を漢字に変換するだけで、5~15秒ぐらいかかる
変換処理の時間の待ってる時間が、非常に面倒くさい

フォルダを開くのに数分。長くて10分を超える
インターエクスプローラーを開くのにも数分。長くて10分を超える
共に時間が経過して、マウスをクリックしたりしたら応答なしになって固まる

そんな状態


ちなみに、土曜に書いてたYes! プリキュア 5 9話は、あれだけの量を書くのに、2時間以上はかかった記事
途中で変換時間の長さであまりにも疲れて、書こうとしてた事はほとんど書かなかったんですがね


ついでで、この記事を書くのに費やした時間は40分程度かかりました
取り合えず早く直ってほしいです
関連記事

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
