1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
Yes!プリキュア5 9話
サブタイトル「プリキュアがばれちゃった!?」

増子美香の登場
1290854398693.jpg
続けて読めばマスコミカ


インタビューのシーン
1290853952607.jpg
ここでうららにインタビューして、うららも大食いというのが判明する時だった
5人のプリキュアのうち、4人が大食いなメンバーで出来てるチームだから


昼飯時に、プリキュアリーダーの初仕事があった
リーダーだから、メンバーが欲しい物を持ってくる事
要はメンバーに、あれ取ってきてと言われたら取って来るという仕事ですな
リーダーはメンバーに便利に使われるのも役目なのですよ



サンクルミエール学園の超有名人4人と、無名の1人が最近いっしょに行動を共にする事に疑問を抱いて
盗撮したりしつつ、秘密を探る
3_20101127213525.jpg
被写体を無断で撮影して、無断で記事を書いたら罪になりますよ


ナッツハウスまで追跡した後、アラクネアに拉致されて人質
正体がバレそうな状況で変身して戦ったけど、バレる事はない訳で

今回の戦闘は違和感のある動きだ。と見てたら、エンディングで納得した
現在の全員のバンク(必殺技)を使って、アラクネアを追っ払い
マスコミカに、プリキュアに対して何者?と聞いたら
「名乗る程の者では無い」でプリキュア撤退


プリキュアの後を追ってナッツハウス前で、夏に会い一目ぼれ
次の日のサンクルミエール通信は、プリキュアの記事は小さく書かれ、夏の事を大きく載った

この夏をメインに書いたサンクルミエール通信に
中庭に咲き誇る色とりどりのバラ達。もしかしたら青い薔薇と偶然出会う事があるかも?
って書かれてるんですよね
4_20101127215131.jpg
ミルキィローズの伏線が、さり気無くあった訳で


次回はナッツハウス宣伝
いい物を作っても、やっぱり宣伝しないと客が来ないし、客が一人も来ないと店としては話にならないしね
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
