1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スポンサーサイト
ととモノ。3のプレイ日記⑩
今日は休みだったので、ととモノ。3をプレイしました
今は森羅万象の理の最後のマップまでいったんですが、やたら強いボスがいた
真のラスボスだと思うけど、強すぎて勝てる気がしない
もしかしたら、こっちが手抜きしすぎただけかもしれませんが

ちなみにメンバーは
セレスティア♂→光術師、ディアボロス♀→闇術師、エルフ♀→闇術師、クラッズ♀→風水師、フェアリー♀→賢者、クラッズ♀2号(新メンバー)風水師

ヒューマン♀→ガンナーは外して、クラッズ♀2号を作って経験値稼ぎしてます

これじゃ勝てませんよね。手抜きしすぎだった
だいち、今攻撃力が300超えしてるのが、セレスティア♂とフェアリー♀しかいなかった
これで勝てる方がおかしい話


それと、転生も数回行いました
成長が遅いセレスティアとディアボロスは3回ぐらい、成長の早いクラッズ1号は4回くらいは行った状態
今は転生を繰り返して、徐々に強くしていくのが楽しいと思ってる最中です
なので、真のラスボスはしばらくスルーする気でいます

そろそろ2軍メンバーというのも作ってみたい
2軍メンバーは、プリキュア勢で作りたいのだけど、実際は作るタイミングが無い
全員総入れ替えすると、経験値稼ぎが出来ずらくなるし、結構始めにくい
また雑魚マップから始めるっていうのは・・・ね
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
