1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
Yes!プリキュア5 8話
サブタイトル「相性最悪?りんとかれん」

今回は、りんとかれんさんのケンカの話
ケンカの元は花。正確が合わない2人が自分好みの花をナッツハウスに飾ろうとしたところから
張り合う2人に混じって、口を挟むうららがマイペースでした

りんとかれんさん以外は
のぞみ→困り人、うらら→マイペース、こまち→苦労人

相性が悪いというか、プリキュア5のメンバーの血液型は自分が思うには
のぞみ→O型
りん→B型
うらら→A型
こまち→A型
かれん→AB型
だと思ってるけど、B型とAB型というのは合わないのか


昼飯中にりんVSかれんの大食い対決やってる時に
1_20101120212005.jpg
こまち「かれん、食べるのは遅いけど、量は多く食べるのよ」
みたいな事を言った時に、食べるのは遅いと普通はあんまり食べられないですよね?それが食べられるのは凄い事だと思う
ついでに言うなら、これで23皿目


アラクネアにのぞみ達がつかまり、りんとかれんさんが二人で下水道を突き進む
のぞみ達の元に向かう最中に、突き進む際に、りんが水脈を飛び越えて、かれんさんの方を見た後に
その後かれんさんが続いて、水脈を飛び越えて、ふんって言ったとこ
2_20101120212005.jpg
このかれんさんの、してやったりってとこだろうが、そうはいかんぞ!っていう表情が良かった


キュアルージュとキュアアクアでふたりはプリキュアをやって
キュアドリーム達を救出後、コワイナーを倒し、アラクネアを追っ払い
ナッツハウスで仲直り、そして直後にまた意見違いでちょっと争って終了


次回はマスコミカが登場
Yes!プリキュア5ではたまに出てたけど、Yes!プリキュア5GOGOじゃあんまり見なくなったな~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
