1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
ニコニコ動画に投稿されているプリキュアの動画に
パソコンやってて、ちょっと休憩した後プリキュアオールスターズDX2を観ようとしてたんですが
その休憩にニコニコ動画を見てたら、今日のところはプリキュアオールスターズDX2を見る前に満足してしまった

その満足した動画
その1
http://www.nicovideo.jp/watch/1290061123
この歌は初めてオーズで聞いた時は、今度のOPはそんなに良い風には思わなかったけど
何度も聞いてたら気に入ってきた
今はもうMDに入れたい候補の1曲になってます

その2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12177727
JAM ProjectのSKILL
SKILLで投稿されたプリキュア動画の中では、2009年の6月13日頃にニコニコから消えてしまった動画に次ぐ良い動画だった


その3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12763368
ハートキャッチプリキュアのAnything Goes!
ハートキャッチプリキュアの心の種とオーズメダルは合わせてあるし、一体感がある


特に気に入ったのは、その1とその3の動画でした
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
