1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スポンサーサイト
ととモノ。3のプレイ日記⑨
2つ目の世界の残りのダンジョンをクリアして、学びが焉る塔で最終決戦

最終決戦時
一番強いステータスくらいに学科を転科して挑戦
剣と魔法と学園モノ。3_0029
セレスティア♂の超・鬼神斬り、ディアボロス♀の粉砕、エルフ♀のギガショット
ヒューマン♀のギガショット、フェアリー♀のビックバン

で余裕で勝った
タメの影響で3ターンかかったけど、3ターン目の始めの攻撃で倒した

特に超・鬼神斬りが強すぎる
総合ダメージ見てないけど、余裕で10,000超えしてるし
ギガショットが2000~3200ぐらいだったかな(うろ覚え)

全クリしたので戦況
剣と魔法と学園モノ。3_0033
1週目を93時間5分でクリアしてしまいました
ととモノ。初の100時間を切る全クリでした

1週目と上には書いたけど、周回プレイをする予定はありません
プリシアナ以外の学校で、絶対に習得しときたい学科は、ドラッケン学園のプリンス・プリンセスだったので
プリシアナ編スタートでも習得できたので、セイントとヴァルキリーは諦めます
なので、2週目はやりません

後は転生しつつ、遊ぶ程度です
まずは手始めにセレスティア♂、ディアボロス♀、エルフ♀、クラッズ♀を転生させました

全クリしたら、新ダンジョンに森羅万象の理というのが出現してたので
転生したメンバーが少し強くなってきたら、潜ってみようと思います
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
