1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スポンサーサイト
今日はドタバタ、関西大会
行って来ました

時間がねぇぇて事で五日市駅まで走っていったら汗だくになってしまった
さすがに重い服装+ノーパソ+コントローラー+賞品+@など持って走ったらねぇ。汗だくにもなる(三次に行った時と同等かそれ以上)
結局予定してた6時15分には間に合わず17分に改札到着

広島駅までの切符をのんびり買って、今度は新幹線の往復切符買おうと思ったら
新大阪まで往復21000円ぐらい考えてたけど、18700円くらいで買えた
しかも広島駅までの切符も払い戻しが出来たんで出費が思ったより減った

そして改札出て財布が無い事に気付く
みどりの窓口のとこに札何枚かを散らばらした状態の札と財布を忘れた
朝から今日はドタバタあって、後は普通に広島駅から新幹線に乗って、新大阪へ
久しぶりに新幹線乗ったけど、新幹線は乗ってたら眠たくなる
行きの新幹線は3回寝たり起きたりした

後は普通に山崎駅(9時4分だったかな)に着いた
会場までの道?どっちの方向に進めばあるのかが分からないよ?
まずは適当に歩くか~と歩いたてたら、見事に道が違っててまた山崎駅到着
9時に着かないといけないのに、思いっきり遅刻だーとまた歩いてたら、また間違った道に進んだようで、全然関係ない所へ

最終的に会場に着いたのは9時30分は過ぎてたと思う
9時には間に合わなかったですが問題はなさそうでした

受付が開始したので500円払って名札貰おうか
名札が無い!?
デビって名札は確実にあったとの事で、今日はメイン名札では無く賞品提供名札を付けてました
そして今度はPC提供の名札を貰いました
PC提供してよかった~と思えるキャラの名札でしたよ

開会式があって、大会開始
そして自分はいきなり審判
メッセでリプレイ保存失敗した事があると聞いてたから、不安だったけど、無事全て保存出来た

試合結果はここには書きませんが、仮にも気になったら関西大会のサイトから見てください
リプレイは見なくていいんで
大会慣れしてなかっただけなんだろうな
手足など震えてたし

メインが終わってじゃんけん大会はポスターを掛けての勝負
自分の欲しいと思った方は人が思ったより少なかったので、これはもしかしていけるか?と思ったら最後の4人に残った
ポスター枚数は2枚あるんで、おっおっいけるぞと思ってたら本当に勝った
もう名札とポスターが貰えただけで満足でしたわ

その後サブの緋想天が始まった
その間自分は今まで何度もリプレイ見て参考にしてきた人に対戦を申し込んでフリー対戦してましたがね
初めて妖夢をメインで使ってる人と戦った
フリー対戦になって3回戦辺りからようやく本来の自分の動きになってきた
大会の時とは比べ物にならない位動けた

まあその後コンボを教えてもらってコンボ練習
後リプレイを撮って貰って、更にコマンドのメモまで書かせてもらいました
このコンボさえ完成すれば、結構いい感じになりそう

ある程度コンボ練習やった後、再び対戦
その後は、各地の名産品を食べたり、対戦したり、対戦を観覧したりで片付けの時間
まあイスを片付けたりしてた
でっ大会終了

帰りも再び新幹線
今度は新神戸辺りから岡山まで寝てた
五日市に帰ってきたら結構雨が降ってたんで、また駅からだいぶ走って家到着

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です!
こんばんは!関西大会でデビさんのPCを途中から占領してしまいましたたづです><
何やらネットサーフィンしているとブログを見つけたのでさっそくコメントをwww
あの時はPC占領してしまってすいませんwそしてありがとうございました!
肝心の対戦はデビさんとできませんでしたが、次の機会に是非ともよろしくお願いしますw
それでは関西大会お疲れ様でした、九州大会も頑張ってください!
2007/09/19(水) 03:14:15 | URL | たづ #CbkMgLWc[ 編集]
コメントどうも
対戦してるのを見てて、後で対戦を申し込もうかなぁと迷ってました
結局ずっと迷ってて流れてしまいましたが、次の機会は是非対戦しましょう

それではまた次回の関西大会?で会いましょう
2007/09/19(水) 22:25:14 | URL | デビ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
