1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スポンサーサイト
ハートキャッチプリキュア 39話
2週間ぶりのハートキャッチプリキュア

のっけからえりかがキュアマリンに変身
久しぶりに来海えりか→キュアマリンへの単独でフルでの変身だった
久しぶりすぎて、単独だとこういう変身シーンだったっけ?と思ってしまった

何をしようとしたのかというと、浄化で部屋を片付けようとしただけ
浄化したら荷物は無くなるの?

タクトを使って浄化しようとしてコフレに止められた時の後でのこのシーン
9_20101114204322.jpg
これは正直、耳糞ほじっくてるように見えた


その後えりかとコフレが、えりかがタクトを大切にしないとケンカまで発展
今回は実はケンカ回だった


コフレが家を出て行って、公園で訓練を終えたボスナッキーとスナッキーに襲われて、全力で駆けつけるえりか
10_20101114210632.jpg
スナッキーくらいなら大量といっても、キュアマリン一人で十分だった
ところでスナッキーがダメージを受けて、腕から出てきた砂みたいな物は、砂でいいのだろうか
砂漠だし、中身は砂でした。という事なんですかね
しかもテープで砂?が出るのを止めると、また働けるという万能な汎用戦士だった


ボスナッキーがタクトを使用するも、不発で終わり、キュアブロッサムが駆けつけ一発蹴りを顔面に入れて
久々に、マリンタクトでのみの浄化でボスナッキーを浄化
そして、えりかとコフレが仲直り。新たな何かが生まれたようだ


えりかが主役回というのは、今回で最後になるんですかね
残りの話はクリスマスを除き、戦闘重視になる予感がする
次回はサソリーナ死亡(浄化で消滅?)みたいだし
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
