1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
ととモノ。3のプレイ日記⑧
昨日バージョンアップしたんですが、特に公開されてる訳ではなかったはずですが
小マップでも自分の向いてる方向が分かるようになったりと、便利になりました


現在の進行具合
暗黒校舎をクリア
何度かボス戦があったりしたけど、暗黒校舎突入~クリアまでは日にちでいえば10日間以上はかかりました
ただ単に、他にやりたい事などをやってたりしたからプレイしてなかっただけですが
暗黒校舎はラストダンジョンだと思ってたけど、違った

暗黒校舎をクリアすると第2の世界へ
忘れられた荒野をクリア
2つ目の礼節を灼く洞窟突入
自由とは異なる自由と歪んだ秩序の果ても全て埋めてボス戦を終えてクリア
この2つのマップは当たりの順番に鍵?に触れないといけないのですが
この2つのマップだけは、テレポルを使ってマップを埋めた人がいそうですね
自分はテレポルを使った手抜きの方法で埋めずに、もちろん歩いて埋めたけど


ちなみにここのボスが今までで一番最弱のボスでした
剣と魔法と学園モノ。3_0022
本気の状態で挑めるように、全員を最強の学科に就かせて戦うと余裕の2ターンで撃破
やっぱりととモノ。3は学科を転科しつつ~のやっていくゲームだし
本気の学科でボスに挑むというバランスにはなってはいないのかも
1や2にも基本は1ターン撃破余裕というのが普通だったし、その辺は関係ないかもしれないですが


ここで今日はプレイ終了
ここらで、最新の戦況と、PTのレベル等を晒し
まずは戦況
剣と魔法と学園モノ。3_0024
死亡が多いですね


現在の状態等
セレスティア♂
67レベル
習得した学科
ナイト・ヒーロー・堕天使・プリンス
現在習得中の学科
海賊

ディアボロス♀
67レベル
習得した学科
格闘家・トリックスター・パティシエ・ダンサー・カンフー
現在習得中の学科
ナイト

エルフ♀
70レベル
習得した学科
狩人・パティシエ・海賊・メイド
現在習得中の学科
普通化

クラッズ♀
74レベル
習得した学科
風水師・盗賊

クラッズはもう学科を習得せずに、常にこのままです

ヒューマン♀
レベル73
習得した学科
風術師・海賊・折り紙土・ガンナー

現在習得中の学科
ジャーナリスト

フェアリー♀
レベル72
習得した学科
光術師・賢者・予報師・シスター
現在習得中の学科
マニア


今は82時間30分だし、ととモノ。3は100時間以内には全クリ出来そうな気がしてきた
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
