1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
Yes!プリキュア5GOGOのカレンダーを手に入れました
買い物ラッシュ最後は、タイトルで分かるとは思いますが
Yes!プリキュア5GOGOの2009年(去年)のカレンダーです
001_20101107183148.jpg
デフォルメが可愛い表紙になってます
確かローソンで発売されたカレンダーだったかと思います
ローソン以外でも、取り扱いはされてましたが

今となってはカレンダーを見ると、2011年ものばっかりで、2009はレアなのでだいぶ探しましたが、ついに手に入れる事が出来ました
もう一つの大きいカレンダーも探してるけど、販売終了とかでそう簡単には手に入れる事が出来ない
見つけたら手に入れるつもりだけど、それには年月を必要とするようです
(ちなみに今はハートキャッチプリキュアの2011年版が出回ってる)


取り合えず自分の誕生日の月はどんなのかな?と見てみたら
008_20101107183147.jpg
こまちとかれん(キュアミントとキュアアクア)でした(更に傘持ち)
6月は梅雨。でも広島は梅雨入りが遅いので、7月前半が梅雨に悩む時期なんですよね


そして気に入ったイラストの月
全部良かったけど、1番を決めるとやっぱりこれかな
007_20101107183147.jpg
7月
西瓜をかじるキュアドリームを見るミルキィローズ
この7月と8月が迷った
8月はのぞみとうららが歌ってるイラストの月です


さて、今回の買い物ラッシュで使った額は28,000~29,000円
これで一旦ラッシュは終了の予定だけど、何か見つけたら追加があるかもしれません
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
