1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
ハートキャッチプリキュア 38話
つぼみが修行を終える前に、砂漠の種が降ってきてデザートデビルが生まれた
デザートデビルはこれだったらしい
65_20101101154155.jpg
ジャアクキングくらいの巨体

そんなデザートデビルにキュアマリンが光線の狙いを定められた
21_20101101154156.jpg
キュアマリン「あち~」

22_20101101154156.jpg
キュアサンシャイン「逃げろ、逃げないと死ぬぞ」

被害はデコが焦げただけ
その焦げを拭くシーンのこれは
30_20101101154155.jpg
動画で見たら別に何とも思わないけど、画像だけで見たりすると
悟空の瞬間移動か、ピッコロの魔貫光殺砲にしか見えないからなぁ

①瞬間移動Ver
キュブロッサムもいないと、こんな奴勝てっこないよ
もう、わたし、待てないからブロッサムを迎えに行ってくるよ
え~っとブロッサムの気は・・・え~っと・・・

②魔貫光殺砲Ver
キュアブロッサムが戻ってきて
キュアマリン
「みんな、わたしがこれからとっておきの技を使って、あいつを倒す
でもこの技は打つまでにためが必要なの
わたしがためてる間、3人で何とか持ちこたえて」
ため完了後
キュアマリン「みんな一列に並んで、あいつの動きを止めて。わたしのこの一撃で全てをかける。
わたしは遠慮などしない。プリキュアは強くなったわたしだけいれば十分なんだから。またせたわね。覚悟はいい?」

この画像だけ見るだけで、これくらいは思いつく



本当の本編はキュアブロッサムが修行を終えて、戻ってきてハートキャッチミラージュ発動
プリキュア・スーパーシルエットに変身後
新技のプリキュア・ハートキャッチ・オーケストラでデザートデビルを倒した

プリキュア・ハートキャッチ・オーケストラは召還技だった
42_20101101163142.jpg
↑を召還後

67.jpg
拳で潰す。スーパーマリオランド2の6つの金貨だったか忘れたけど
ドッスンと同じような役割の、ワリオ城にあるワリオの手を思い出した


技としては、Yes!プリキュア5GOGOの最強技【プリキュア・ミルキィローズ・フローラル・エクスプロージョン】再び
格好いい技がゴロゴロあるYes!プリキュア5GOGOで唯一好きになれなかったあの技に似た技が、またここで復活するなんて


スーパーシルエットへ変身中のこの影のシーンはいいものだった
新規詰め込み画像
ハートキャッチプリキュア!スーパーシルエット!に変身中の影の全員分を詰めてみた


次回はキュアマリン回?来海えりか回?
次回といっても再来週ですが
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
