1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
Yes!プリキュア5 5話
サブタイトル「プリキュアの資格」

5話はYes!プリキュア5の初の前後半での話
初見の時は、蝶が消えて変身出来ないのが、意外性があったのは覚えてる

のぞみ達がかれんさん宅まで押しかけて
かれん「何か用事があって来たんでしょ?」

一同は真面目な表情になって
のぞみ「かれんさんにプリキュアになってもらいたいんです」
かれん「その事だったら、興味が無いって言ったでしょ」
1_20101030220238.jpg
言い方がきつすぎる
歴代プリキュアの中でも、説教を食らうと一番キツイかな


ここでかれんさんが、やっぱり勧誘が目的だったのね
勧誘しか私には興味が無いって事なのね
と考える場面ではある
自分ならそう考えるし


ブンビーさん来て戦闘
ブンビーさんが、早速ミントプロテクションを打ち破り、プリキュア4ピンチに

4人のピンチに青い蝶がやってきて
プリキュアの4人も、ブンビーさんも、ココ含めて全員の注目の的
2_20101030220238.jpg
かれんさんの腕に止まった。そして蝶が消えて光も消えた
かれんさんが、プリキュアに、なれなかった、どうして


その瞬間を目の当たりにする一同
3_20101030220237.jpg
キュアレモネードは汗すごい
相当緊張してたんですね

4_20101030220236.jpg
キュアミントも汗が結構出てますね


ブンビーさんも本気じゃないし、変身出来なかったという事実以降は、キュアアクア無しでも余裕でした

戦闘終了後
かれん「みなさんに協力出来ない事が分かったでしょ」
のぞみ「プリキュアになってくれるまで、何度でもアタックするぞ~けってぇ~い。それじゃ」
と、かれんさんに何も言わせないように言い逃げする、のぞみ

このかれんさんに物を言わせないように、逃げるスキル。そのスキルは欲しい

これくらいにして後編(来週)へつづく
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
