1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
プリキュアオールスターズDX3の制作が決定
プリキュアオールスターズDX3が決定したようですね

今の職場で
相方「DX3はもう無いじゃろう。人数がDX2でも多すぎたのに。DX2で戦いメインのはずなのに、ほとんど戦って無いじゃん」
デビ「でも3はあると思うよ。オールスターズは3で最後じゃないんかね?」
と最近話したけど、やはり3をやるんですね


でもこれが最後のオールスターズ
決してオールスターズが最後というだけで、本編が最後じゃないですよね
結局人数の関係で、オールスターズDXは完というだけで


でも言える事は、現役のプリキュア以外の活躍を新作として見るのは、最後になるという事
そう考えるとDX3制作決定に感激するも、やっぱり最後というので寂しくなる思いの両方がある

あってもDSで出るゲーム等、その辺りで限定されてしまう
何だか複雑だなぁ・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
