1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
ハートキャッチプリキュア 37話
のっけから隕石(砂漠の種)が地球に降ってきた
77.jpg
前フリなく本当に唐突に


地球に直撃
78.jpg
うぉっ!まぶし!
これだけの衝撃があったなら、つぼみ達のいる植物園にも被害あってもおかしくはない


そしてデザートデビルの影?出現(仮)
81.jpg
ようはOPにも出てた敵がついに出現したという事

目からビーム
82.jpg
83.jpg
キュアブロッサムは、この表情だけど、割と威力は無かった
植物などを一瞬で枯らす事が出来る威力
という事は、スプラッシュスター組が相手をしたりしたら、非常に相性が悪い相手になるのではないのだろうか


いきなり殴りに行くブロッサム
けどはじきとばされて、マリンがキャッチ
続いてマリンが殴りに行く
けどはじきとばされて、サンシャインがキャッチ
これは、マリンは学習能力が無いだろう・・・
最初ならブロッサムよりもマリンも方が強かったけど、もう強さの差がほぼ無くなってる訳だから、無謀としか言えない


このまま4人のプリキュアを圧倒と思いきや、4人同時の必殺技で浄化
浄化後デビルが針になった
そしてデューンが、この針を使ってデザートデビルの事を話す

ここでデューンが
「一瞬で緑を枯らす事の出来るデザートデビルの種を地球に放った」
という事を話すのを見ると、やっぱりOPにも出てきたあれはデザートデビルの影?
影だとしたら、本物はもっと強いんだろう


それを聞かされた4人は、更に強くなる為に修行
薫子に修行するのにいい場所があると聞いて、それが最後の試練と言われ、一向はプリキュアパレスへ
そして4人全員バラバラの部屋での特訓

各部屋に自分の影が出現
97.jpg
ハートキャッチプリキュア勢の影達を詰めてみた


修行の内容は過去の自分を超えるという内容
Yes!プリキュア5の鏡の国のミラクル大冒険のコピー戦を簡略したような、それにしか見えなかった
ハートキャッチプリキュアでは、つぼみ以外は、自分を超える、変わるというのをクリアしてて
あっさり最後のつらい試練というのをクリア
まだ超える、変わるを達成してないつぼみだけ苦戦
てか、つぼみ編は次回に続く

最後にキュアブロッサムVS影つぼみ画像でもはっておこう
46_20101025164314.jpg

98.jpg
このキュアブロッサムは押し倒されたようにしか見えなかった
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
