1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
ととモノ。3のプレイ日記⑦
いろいろと近況

進み具合は、今鳴らない鐘の音のクエスト終了というところ
このクエストが終わる前に、ボス戦があって

ボス戦に回復など不要じゃーー!
という気持ちで戦闘して
剣と魔法と学園モノ。3_0009
誰か一人くらいはやられてもおかしくなかった状況で勝利


と、ここからまさかのボス戦2回目
回復はしてなかったので、ちょっとまて~ぃという状態から開始
剣と魔法と学園モノ。3_0011
攻撃力の高いセレスティア♂とヒューマン♀が混乱して、同士討ちであっさり全滅
この2人以外は攻撃力が高いので、ダメージが大きかった
数値で言えば、セレ♂が330~340程度、ヒュ♀が315~320程度
他のメンバーは今雑魚なので・・・攻撃力が200も無い子ばかりです
しかも防御力もセレ♂とヒュ♀以外は低い子ばかりなので、ダメージが大きかったです
セレ♂は鎧の影響で防御が高く、ヒュ♀はガンナーで何故か硬い
セレ♂以外は、みんな♀だし、♀は♂よりやわらかいのだ。ガンナーは除くけど


全滅はしたけど、普通にストーリーが進んだ
別に負けたら負けてもいい戦闘だったのかな
戦闘後のセリフを見た感じ、勝たないといけないっぽさがあったけど
剣と魔法と学園モノ。3_0012
戦況を見ても、全滅回数は1のままで、全滅扱いになってませんでした


このボス戦後のイベントで、全てのダンジョンが開放になったので、寄り道しようと企み中
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
