1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スポンサーサイト
ととモノ。3のプレイ日記⑥
今日は休みだったので、結構プレイしました
現在受けれるクエストを全部クリアして、マップも今行けるダンジョンは全て埋めた

ストーリーはまさかもう終盤?という流れになってます
海底洞窟とやらに突入して、世界の中心に向かうという事になってます

もしかして、世界の中心に行って最終ダンジョンに潜って、最終決戦をして終わりとか?
とか考えながらプレイしてます
始める学校が3つになって、一つ一つの学園のストーリーのボリュームは落ちたというのを発売前頃に見たし、本当に終わりかもしれない
確か3つの学園のストーリーを併せたら、前作を超えるという風に見た記憶がある
という事は1つの学園のストーリーなら相当短いという事になるからなぁ


PTメンバーのクラッズ♀が風水師をマスターしてからの、経験値アップがおいしい
もうクラッズは転科はせずに、このまま風水師+盗賊でいいかな
別にどんどん学科をマスターしていっても、案外無駄にも見えるし
それなら経験値をプラスしてくれた方がありがたい


その効果もあり、現在のPTメンバーの平均レベルは47ぐらいだったはず
本当の事を言ったら、覚えてないのでそれくらいで
レベルも上がってきたので、敵が弱く感じるようになった(二刀流とかじゃなくても)
敵が新しい敵にならずに、前に出現したような敵ばっかだからかな
ディア子のブレス等は確実に強化されていってるわけだし


というところ
現在のプレイ時間は50時間は過ぎてたところ
今50時間なら、やっぱり2より遥かに早く全クリしてしまいそうな気がする
関連記事

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
