1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
スポンサーサイト
ととモノ。3のプレイ日記⑤
今現在はクエストを消化中
ちなみに主に消化中のクエストはドラッケン学園とタカチホのクエスト
プリシアナ学園は大体終わったので

安心した事があります

プリシアナ学園を選択して始めた人でも
ドラッケン学園のプリンス・プリンセス
タカチホの侍だったかな?←侍に関しては、確認してみないと。確か侍だったという記憶な程度なので
でもプリンス・プリンセスになれなかったらどうしようかと思ったけど、良かった良かった
後プリシアナ学園の専用学科であるアイドルと執事・メイドも解放済み

とまぁ、学校専用の学科を開放しました
でもセイント・ヴァルキリーと忍者?には就く事は出来ないですがね
セイント・ヴァルキリーも実は欲しかったので、これは残念


現在のPTメンバーは学科の熟練度が上がってきたり、武器を買い替えなどしたので、結構強くなってきました

セレスティア♂の武器・・・ドリルブレイドの二刀流
ディアボロス♀の武器・・・剣山、もう片方はタワーシールド+6
エルフ♀の武器・・・天空の弓
クラッズ♀の武器・・・クナイ、もう片方はカイトシールド
ヒューマン♀の武器・・・シャドーバレル、WHB+8
フェアリー♀の武器・・・太陽の杖

とまぁ画像は載せないですが、こういう状態
大体ザコ敵なら余裕がかなりある感じです


そして今のプレイ時間は40時間を突破しました
いつの間にやらという気がしますが
関連記事

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
