1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
auの新機種 2010年秋冬+2011年春モデル14機種発表!
今日は、待ちに待った携帯電話の新機種発表
今回はG'zOneの新しいモデルのTYPE-Xが出る噂があったので、気になっていた人は多いと思われますが

期待を裏切らない出来ですな
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1010/18/news035.html
緑の機種は、ネットで前から画像が流出してたので知ってたけど、赤の機種は今日が初見
デザインも格好良すぎて、めっちゃ欲しくなった
スペックなどは自分には十分だし、電池も大容量1240mAhなので問題無し
これで更にWIN HIGH SPEEDに対応しとけば、敵無しというとこだったけど、それは無いようで
対応してしまったら、他の機種が可愛そうになるぐらい売れなくなる可能性があるしね

サイズは約52×125×21ミリ
後5ミリ厚さが増せば、サイズも問題なかったのだけど
今使用中のW41Hは27ミリと考えると、6ミリもダウン。21ミリは薄いですな
単純に考えるとW41Hの厚さが約22%カットされる訳だから



そしてもう一つ気になるのはiidaのX-RAY
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1010/18/news032.html
店頭に置かれてるのを見たら、見てみたい
結構気になる



結局はW41Hはまだ元気だし、W41Hが限界と思わない限り使い続ける訳ですが
発売前の噂と発売後の話題を楽しむのが、いつもの事なので

この2機種でauがどれだけ追い上げるかな~
そしてこの2機種以外は、まだどんな機種が出たかチェックしてません
これからチェックします
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
