1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
Yes!プリキュア5 3話
サブタイトル「はじけるプリキュアは誰?」
1_20101016210905.jpg

さて今回は春日野うららこと、キュアレモネード登場
サブタイトルでは誰?と書いてあるけど、予告でもキュアレモネードの姿はあったし

うららは学校の同じクラスの人達とも馴染んでないし、休憩などもいつも一人だった
現実にもこういう人は見てきたけど。学年に一人は必ず存在すると思う
休憩時間にいつも常に一人でしかいなかったりする人など


うらら「一人で頑張ろうと思うんです」
5_20101016211210.jpg
うららが一人でいるのを見かけたら、自分なら絶対声かけるけどね
そしてうららは貰う


うららの変身前
2_20101016210905.jpg
ガマオの奇襲によって戦場から逃げ出すが、のぞみと過ごした事などを思い返して再び戦場に戻ってきた


そして蝶の力によりメタモルフォーゼ
6_20101016213246.jpg
見ててください!私の変身!!
なんて言わないけど

3_20101016210904.jpg
プリキュアの変身アイテムでいうと、ピンキーキャッチュが一番好き


4_20101016210904.jpg
キュアレモネードです
応援宜しくお願いします


そして変身完了
7_20101016213239.jpg
キュアレモネードに変身したら、やっぱりレモンの香りがするんですかね



ちゃんと放送中には見たんですが、録画失敗してました
後で編集するのがダルいので、はなから主導録画の時点でCMカットしようとして一旦一時停止して
本編が始まったから一時停止を解除したつもりだったけど、実は解除出来てなかった

結果3分しか録画出来てなかった
これからはこんな事が無いように、後で編集するつもりで、予約録画で録画したほうがいいのかなあ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
