1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
Yes!プリキュア5GOGO_お菓子の国のハッピーバースディのカードファイルを入手
今はカードファイルといえば、普通に買えるとしたらハートキャッチプリキュアのカードファイルのみだと思うので
Yes!プリキュア5GOGOのはレアな方だとは思いますが、入手しました

カードファイルの表
002_20101016172509.jpg
シャイニングドリームの持っているスターライトフルーレが黄色に!?
いや、金色に!
むしろキュアレモネードカラー
キュアレモネードに触れてるから、キュアレモネードカラーになったとか



本来、映画では
PDVD_2534.jpg
スターライトフルーレは、クリスタルフルーレとはまた少し違うピンクですよ

PDVD_1063.jpg
クリスタルフルーレと色が少しだけ違いますよね?多分


カードファイルの裏
003_20101016172508.jpg
こちらは、Yes!プリキュア5GOGOの映画と同時上映した
ちょ~短編プリキュアオールスターズバージョンのGOGO隊がいないメンバー



取り合えず今日はここまで
これから少しの間は、この記事のように収集した物を書いていくかもしれません
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
