1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
ととモノ。3を手に入れました
ついに来たという感じですが
008_20101007202508.jpg
Amazonで買っていたととモノ。3が18時すぎぐらいに届きました
もう今日は届かない物ばっかりだと思ってた

では、早速PT晒しといこう
1.デビ
10_20101007202444.jpg
種族はセレスティアで、学科はナイト、性別♂
最初は手堅くナイトで始めました

2.あやか(綾花)←もう当て字の領域
11_20101007202443.jpg
種族はディアボロスで学科は格闘家、性別は♀
格闘家はまだ作った事無くて、今回作ってみました


3.ひとみ
12_20101007202442.jpg
種族はエルフで学科は狩人、性別は♀
エルフはかわいいから入れる、しかも赤毛にした


4.絵里歌(えりか)←2人目の当て字
13_20101007202442.jpg
種族はクラッズで学科は盗賊、性別は♀
えりかというと、ハートキャッチプリキュアの来海えりかがいるし、来海えりかでは無いえりかという事で当て字にした
どっちかというと、パンヤのエリカで髪の毛を青毛にしたようなイメージな方向性で


5.さとり
14_20101007202441.jpg
種族はヒューマンで学科は風術師
2もそうだったけど、ヒューマンは意外とかわいいな


6.あずさ
15_20101007202441.jpg
種族はフェアリーで学科は光術師
あずさは、ハートキャッチプリキュアのあずさを元にしました↓
9_20100523174233.jpg


メンバーは男1、女5
もう一人男を入れたかったんだけど、男にしてもよさそうなのがいなかった
名前だけでも決めるのに苦労した


相性
12_20101007210901.jpg
自分とエル子を両思いにするのはもちろんの事
嫌いの線を引くのが大変で、結局自分を嫌いという風にして解決


届いた時間が遅かったし、今日はほとんどキャラ作成だけで終わった
明日からやりたいところだけど、明日から仕事が5日だけど連続出勤が続くので
大してプレイはする時間は取れない予定
関連記事

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
