1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
プリキュアのデフォルマイスタープチ
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20101001_precure_tamasii_nation_2010/
説明はコピペ↓
日曜朝の女児向けアニメシリーズとして安定した人気を誇る「プリキュア」シリーズは、現在シリーズ第7作目の「ハートキャッチプリキュア!」が放送中。シリーズ第1作目の「ふたりはプリキュア」から本作までに登場したプリキュアは全部で17人とかなりの大所帯になっています。

そんなプリキュアたちが勢揃いした「デフォルマイスタープチ」シリーズのほか、メリハリあるアクションが今でも語りぐさになる初代のOPを再現したジオラマなど、プリキュアフィギュアを山ほど集めてみました。

キュアブラック、キュアホワイトからキュアブロッサム、キュアマリン、さらにダークプリキュアまで、詳細は以下から。
↑説明終わり

これはいい物だ
少し前に画像を数枚見た事あったけど、ようやく詳しく見れた


当然キュアドリームやミルキィローズは手に入れるとして
キュアブラックやキュアホワイトやシャイニールミナスもいいかもしれない

スプラッシュスター勢はまた初期フォームのみ
キュアウィンディあたりあれば、結構欲しいんだけど
でもキュアイーグレットの表情もいい感じですがね

シャイニングドリームはまた出ないか
さていつ出るだろうか

ダークプリキュアと聞いて、ダークプリキュア5を期待した人は残念
ハートキャッチプリキュアのダークプリキュアでした
ハートキャッチプリキュアのダークプリキュアが好きな人にはいいかもね
自分はダークプリキュア5の方が好みなので、残念だった人


この画像見て実は初めて知ったけど
ハートキャッチプリキュアの新EDは、プリキュアパレスで踊っていたのね
気付いてたようで、気付いてなかったはず


「chibi-arts フレッシュプリキュア!」
イースの表情がいい
やっぱりキュアパッションよりもイースだね


キュアブラックとキュアホワイトのフィギュアーツの画像の
プリキュアマーブルスクリューがすごいな


ボックスで販売するんだろうけど、単品で買いつつ揃えていこうかな
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
