1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
ハートキャッチプリキュア 33話
今回の話でキュアムーンライトが復活だった

ハートキャッチミラージュの効果で、ゆりが再びキュアムーンライトに変身出来るようになるかもしれない
と言っても
ゆり「わたしはプリキュアにはなれない」
↑このセリフは2代前のプリキュアでも聞いたけど?
Yes!プリキュア5のかれんが初めてキュアアクアになる話で聞いたセリフをぽつぽつと言ってたな~


何はともあれ、キュアムーンライトに再び変身する事を拒むも
ハートキャッチミラージュと、亡霊のコロンとの会話後ついにキュアムーンライトに変身
変身中のSEにも力強さがあり、他の3人との強さとは別格に感じさせる
16_20100926213553.jpg
キュアムーンライトは、いろんな面でレベルの高さを感じる



この間に現プリキュア3人は、キュアムーンライトと聞くと黙って入られないダークプリキュアと戦闘
まだまだ必殺技も打ち負ける
キュアムーンライトが加わらないと勝てる気がしない


今回はキュアムーンライトに変身後、いきなり終わった
活躍っぷりがいちいち次回というのがなぁ
フレッシュプリキュアから変身後に終わって、続きはまた次回というのが多い

次回のタイトルが
すごいパワーです!キュアムーンライト!!
ストレートで分かりやすいサブタイトルではある。まあこの続きだし、戦闘メインな回なりそうかな
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
