1. 無料レンタル
デビの不規則な日記
ゲームのプレイ日記などをメインに、実際は誰得?な事をひたすら書いていきます
新たな格げ
今日の朝は仕事が休みだったんで
ぼちぼち何か他のゲームにも手を付けようと思ってインターネット見てたら
ニトロ+ロワイヤルをやってみようと思った

格ゲーといったらバトれる人がいないと面白さがかなり半減するんで
対人戦出来る人がいたら嬉しい

今までやってきた同人格ゲー歴史を晒してみる
・The Queen Of Heart 99
メインキャラ
緒方 理奈、来栖川 綾香、ティリア

・PARTY'S BREAKER
メインキャラ
桜井 あさひ

・Eternal Fighter Zero
メインキャラ
七瀬留美、川澄舞、倉田佐祐理、ちびみずか、ドッペル七瀬、美坂栞
くらいだったかな。EFZはやってた当時ある程度なら誰でも出来たからなぁ
メインはこの6人で

・東方萃夢想
メインキャラ
魂魄 妖夢

な感じ
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太陽熱発電のメリット・デメリット
